BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 居宅支援事業所
  4. ハートフルふれあい講座

ハートフルふれあい講座

ハートフルケアたてしなでは、「食べよう!!動こう!  !つながろう!!」をテーマに

ハートフルふれあい講座を開催しています。

6月19日には西塩沢公民館でみずほふれあいネットワークの集まりにお邪魔しました。

20名以上の大勢の皆さんと一緒にフレイル予防の運動や介護相談等行い、

短い時間ではありましたが和やかな時間を過ごすことが出来ました。

 

これからも、どんどん地域に出向き、住み慣れた地域でいつまでも健康で暮らしていく

お手伝いをしていきたいと思っています。また、随時施設見学やパワーリハビリ機器等の

体験講座も実施しております。必要な方には送迎もしますので、お気軽に声をかけてください。

 

【連絡先】

居宅介護支援事業所たてしな

電話:56-3100 有)4501

担当:細萱、高橋

関連記事