BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 居宅支援事業所
  4. ふれあい講座再開しました‼

ふれあい講座再開しました‼

令和元年から

「ハートフルケアたてしなを知って、見て、体験してみませんか」

をフレーズに、地域の皆様にこちらに来て頂く「ふれあい講座」は、

昨年コロナ禍により中止になっていました。

 

いつになったら?

早くコロナ収束にならないかな?

・・・そんな思いを誰しもが持ちながらも、

自宅から出ない生活に慣れてしまってはいけない

・・・ということで、少人数制で6月から再開しました。

6月14日お茶のみ友達3人の参加を頂き、

ハートフルケアたてしなの紹介やパワリハの体験、

利用者様と同じ昼食をお弁当にして試食会をしました。

「外に出られて良かった」

「身体を動かせて気持ち良かった」との声を頂きました。

 

皆さんのお茶飲み友達、遊び仲間で、

「行ってみない?」と声を掛け合って是非お出かけ下さい。

ご連絡お待ちしています。

関連記事