BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. すずらん
  4. すずらん バレンタイン

すずらん バレンタイン

2月14日はバレンタインでしたね♡

CIMG0541

チョコレートはあげましたか? もらいましたか?

今は頑張った自分へのご褒美として『自分チョコ』というものがあるそうです。

自分へのチョコが、一番おいしくて高い物を買うとか…笑

ちなみに私は、「今年は買おう!」と思いながら

結局毎年、上手くもないのに作ってしまいます(^_^;)

すずらんでは、15時のおやつにチョコパイが出ました♡

入居者様の中には「おいしい、もっと食べたいくらい」と

仰っている方もいましたよ(*^。^*)

 

私がいるユニットでは、毎月ユニット玄関を

季節に合わせた飾り付けをしています。(ほとんど私の趣味です…笑)

今月はバレンタインっぽくしてみたので、写真を載せておきます!

CIMG0542

 

関連記事