BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. だんらん
  4. ~若葉の香り、初夏の風~

~若葉の香り、初夏の風~

若葉がみずみずしく、フレッシュな香りに伸びやかな気持ちになる季節ですね。

天気の良い日には夏の日差しを感じるようにもなりました。

だんらんの花壇には沢山のマーガレットが美しく咲き、

さわやかな初夏の風に揺られています。

利用者様も

「きれいだね」

「ピンクのが可愛い」

などと笑顔でお話ししてださり、気持ちも明るくなるようです。

 

畑には、4月下旬に利用者様と一緒に植えたジャガイモやナス、南瓜などがあり、

毎日少しずつ葉を増やし大きくなりながら、すくすくと育っています。

利用者様との収穫を喜び、美味しく頂くことが楽しみで待ち遠しくなりますね。

    5月初め 芽が出た頃

 

    6月初め もうすぐ花が咲くでしょう (^_-)-☆

関連記事