BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. だんらん
  4. ☆お楽しみランチ☆

☆お楽しみランチ☆

だんらんでは、月に一回、特別なメニューを

お楽しみランチやお楽しみおやつとして提供しています。

 

今回は「お寿司が食べたい!」

と利用者様の熱いリクエストがありました。

どんなお寿司が良いか利用者様に尋ねると

「ちらし寿司ならいろんな具がのっていて良いよね」

と話が進んだ為、今回は「ちらし寿司」に決定!

そしてランチにちらし寿司が出ると

「やったー」、「とっても美味しいよ」

と皆様、笑顔で召し上がられていました。

 

追伸、だんらんの畑に植えたじゃが芋に花が咲きました。

今年の出来栄えはどうでしょうか…。楽しみです( ^)o(^ )

関連記事