BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. すずらん
  4. すずらん お花見ドライブ

すずらん お花見ドライブ

4月13日~19日に立科町内のお花見ドライブに出かけました。天気にも恵まれ、

「満開の桜」のなかの最高のお花見日和でした。

 

入居者様も数日前から「お花見に行きたい!」「いつ行くの?」や天気予報を見て

「〇日は雨かな」と心配されている方もいて、とても楽しみにされていました。

車内では「まぁキレイ」「色鮮やかだね」と多くの感想が飛び交いました。

施設に戻ると「最高だったよ」「連れてきてもらってよかった」と

嬉しいお言葉が聞けてお花見ドライブを計画してよかったなと実感しました。

また、入居者様と外へ散歩に出かけたり、一緒に過ごす時間を大切にしたいと思います。

関連記事