BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. すずらん
  4. 夕涼み会

夕涼み会

8月5日、すずらんでは夕涼み会が開催されました。

入居者様と職員が密を避けながら集まり、おでんと焼きそば、ジュースを味わいながら、

職員が踊り付きのカラオケを披露したりと楽しい時間を過ごすことができました。

最後に中庭で花火を楽しみ、暑い夏を吹き飛ばすような夕涼み会となりました。

入居者様からは、

☆ 楽しみだわ、どこへ行くの?

🍢 おでん・やきそばを目の前にすると、乾杯を待たずに食べ始める方も。

☆ 楽しかったよ。皆で集まって食べたりできてよかったよ。

🍨 アイスクリームもおいしかったなあー。

🎆 花火がきれいだった。

🎆 花火は昔、孫と一緒にやったことを思い出したよ。

☆ 楽しい踊り見れて良かったよ。

🎤 カラオケ楽しかったよ。

🎤 カラオケまた皆でしましょう。

と、うれしいご感想をたくさんいただきました。

関連記事