BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 2月のオレンジカフェ

2月のオレンジカフェ

21日に開催されたオレンジカフェは、

ハートフルのエンターテイナー!Mr.コマツによる

マジックショーとハーモニカ演奏に会場は大いに盛り上がりました。

マジシャン自らマジックの種明かしに、皆さん爆笑したり感心したり。

コーヒーを飲んだ後には参加者同士で会話を楽しんだり、

ストレッチで身体をほぐしたりと、楽しいひと時を過ごしました。

余談ですが、マジックの種明かしは知らない方がよかったなぁと

個人的に少し寂しさを感じてしまいました。

オレンジカフェは毎月第3水曜日10:00~11:30

ハートフルケアたてしな「ローカルラウンジひといき」にて

開催しています。参加費は100円です。

居宅介護支援事業所たてしな☎0267-56-3100までお問い合わせください。

関連記事