BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. だんらん
  4. ♪クリスマス会♪

♪クリスマス会♪

だんらんでは12月25日にクリスマス会を行いました。

「クリスマスに何か欲しいものがありますか?」と利用者様に伺うと、

皆様「美味しいいものが食べたい」との事でした。

どうせ食べるなら見た目に豪華なほうが良いねということで、

今年は、なんと地元の洋菓子店のホールケーキをドーンと注文しました。

朝からケーキの話題で、盛り上がり、

「昔はバタークリームでね…。あまり美味しくなかった。」

「上にはゼリーの塊のような甘いものが載っていたね…。」の話も出ました。

いざケーキの箱が登場すると、「わぁ-! ( ^)o(^ ) 」

中を見る前に皆さまの顔と目がキラキラ光り、

まるで乙女のような表情でした。

皆様の前でケーキを切り分け、上に乗っているイチゴ・砂糖菓子・

チョコレートを誰が食べるのかでまた賑やかになりました。

もちろん皆様アッという間にごちそうさまでした!

関連記事