BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. だんらん
  4. 春  お散歩日和 (#^.^#)

春  お散歩日和 (#^.^#)

三月は三寒四温で、気温や天気が目まぐるしく変わりますね。

先日、長野県の蔓延防止期間が明けたことで、久しぶりに、外部からボランティアさんが見えました。

外への散歩にはまだ寒いだろうと、室内での傾聴を予定していましたが、

気温の急上昇により、予定変更!!

ひさーしぶりのお散歩となりました。

その方の身体状況により、散歩コースを分けて行いました。どの方も暖かな外の風にあたり、春を感じる事が出来ました。

近くのお稲荷さんにお参りに行った方は、「変な病気(コロナ?)がなくなり、良い年になりますように…」と真剣に手を合わせていらっしゃいました。

翌々日には、春の重たい雪…。立科町に本当の春が来るのはもう少し先のようです。

関連記事