BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. すずらん
  4. 祝長寿

祝長寿

9月16日すずらんでは長寿を祝う会を行いました。

99歳以上の入居者様の紹介をし、職員で構成された「劇団すずらん」の寸劇の披露がありました。

「ここは、立科町のある畑・・・」

奥さん、旦那さん、お婆さん、お兄さん、赤ちゃん、ネコが協力してカブを抜く「大きなかぶ」。

コロナ対策でマスクやフェイスガードで顔が見えず残念でしたが、本物?と思う程の役者揃い。

役者が登場するたび、笑い声や歓声が上がっていました。

なかなか抜けないカブに一緒に抜こうとしてくださる入居者様もいらっしゃいました。

その後、入居者様全員に感謝状とプレゼントをお渡しした後、お茶会をして皆様のご長寿をお祝いしました。

関連記事