BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. すずらん
  4. 秋の遠足

秋の遠足

10月中旬、秋の遠足に行ってきました。天候が心配でしたが、てるてるぼうずを作ってくれた子のおかげで、お日様が雲から覗く遠足日和!よかったね!

普段とは違うお散歩の道にみんなは興味津々。「りんごだ」「トラクターあったよ」「ちょうちょ!あ、むしー!」と目に留まるものを口々に言い合い、賑やかでした。

長いお散歩から帰ってくると、お待ちかねのお家の人が作ってくれたお弁当タイム。みんな一番楽しみにしていました。お外で円になって「いただきます!」にこにこ笑顔で嬉しそうに食べていました。

たくさん遊んだあとはぐっすりお昼寝…楽しい遠足でした。

 

 

関連記事