BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. デイ ほほえみ
  4. 夏祭り

夏祭り

デイサービスセンターほほえみでは毎年恒例の夏祭りを行いました。

今年はコロナウイルスの関係で利用者様同士の間隔を空け実施しました。

まずは、準備体操をして長テーブルに整列し椅子に座り

お玉でペットボトルに色水を注ぎ入れた量を競技しました。

次に一人ずつ前に出て来て頂いて、景品釣りを行いました(^-^)

何が釣れたかな??

また、種目途中ではアイスを召し上がり一息(^u^)

皆さん童心にかえりとても喜ばれておりました。

OBの皆様にボランティアをお願いし、チョコバナナを作って頂きおやつにお出ししました。

まだまだ暑い日が続いておりますので、熱中症にはお気を付け下さい。

関連記事