BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. すずらん
  4. 初詣 すずらん

初詣 すずらん

 

皆様、あけましておめでとうございます。

すずらん担当のYとKです。

本年もよろしくお願い致します。

 

新年最初のブログですが、すずらんの初詣について

お話ししたいと思います。

 

すずらんでは立派な鳥居の『はーとふる神社』に

今年も多くの方が参拝に訪れました。

 

 

 

はーとふる神社は職員の手作りで、鳥居は実物大!

お賽銭箱・鈴もついており、利用者様やご面会に

みえた方々からも絶賛される本格的な神社です。

おみくじや踊る獅子舞、甘酒を堪能しにぎやかな

三が日を過ごしていただけたと思います。

 

 

参拝に訪れた皆さんの、おみくじで「大吉が出た!」

と嬉しそうにされる姿、お参りの際にご家族の健康を

祈願し手を合わせる姿が印象的でした。

 

 

今年も皆様が元気に過ごせますように!

 

関連記事