BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 居宅 職員OBの皆様に支えられて

居宅 職員OBの皆様に支えられて

初夏から晩秋にかけて新施設正面玄関には、鮮やかな紅色の「千日紅」の花がいっぱいに咲き、利用者さんや来所者の方、また私たち職員の目を楽しませ、心を和ませてくれました。これは、退職された先輩職員の有志数名が、ボランティアで植えてくださったものでした。

img_0047_2

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0047_1

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0308_1

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の事を教えていただき、「心温まる介護」を目指して一緒に頑張ってきた先輩の皆さんの温かな思いに日々励まされ、感謝の気持ちでいっぱいです。

今は千日紅の花が終わり、きれいに整備された花壇には水仙の球根が植えられました。また春の訪れと共に可愛い花に出会えることを楽しみにして、仕事に頑張っていきたいと思います。

関連記事