BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. デイ ほほえみ
  4. 今年のほほえみでは🌸

今年のほほえみでは🌸

ほほえみでは、新年が明けて初めての行事に「生け花」を行いました。

若い頃、生け花をされていた方もいて、本格的に位置を考えながら生けておられました。

出来上がった生け花は自宅に持ち帰られ、次の利用時に「玄関に飾ったよー」と話して下さいました。

今までほほえみで作った作品は、皆さんご自宅で飾って下さっています。

いい記念になりますよね☆

 

今年も皆さんといろいろな事にチャレンジし、楽しんでいただけるよう考えていきたいと思います。

 

寅年だけにトライ!!

関連記事