BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. すずらん
  4. すずらん ふれあいデイ

すずらん ふれあいデイ

すずらんでは、週一回『ふれあいデイ』を開催しています。

“入居者さまと一緒に楽しみ笑顔で過ごす!”を掲げ、色々なレクを行っています。

先日行ったのは、《昔懐かし昭和の味クリームソーダ作り》です。

サイダーにメロンシロップを入れ、その上にアイスクリームを乗せるだけ!

とても簡単でとてもおいしく出来ました!

暑い季節にピッタリですね♡

入居者さまからは「美味しくできてるね~」とのお言葉を頂きました。

サイダーではなくコーヒーに変えるだけで、コーヒーフロートもできちゃいます。

おうち時間でご家族皆さんと作ってみてください(*^_^*)

関連記事