BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 日常とクリスマス準備

日常とクリスマス準備

霜も降り、寒さが一段と厳しくなる中、子どもたちは今日も元気に駆け回って遊んでいます。最近ではカナヘビを捕まえ、保育室で飼っています。手に乗せたり、観察したりと新しい仲間に興味津々です。

 

クリスマスが近づき、「サンタさんおもちゃくれるかな…」とわくわく!キラキラハウスもクリスマス仕様に飾り付け。窓にツリーの飾りをペタペタ、お気に入りを見つけ楽しく貼れました。施設の正面玄関の大きなツリーも、お誘いを受け飾りました。「キラキラだ」「みてーゆきだるま!」と楽しそうな子どもたち。今度は秋に拾ったどんぐりを使ってリースも作ります。クリスマス、待ち遠しいね!

関連記事