BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. すずらん
  4. キラキラハウス 誕生日

キラキラハウス 誕生日

先月6月のある日、キラキラハウスでは誕生日会をしました。誕生日は子どもたちの誕生日当日に行なっています。

調理員さんたちは、毎回とても素敵な誕生日メニューを考え、手作りしてくださいます。

この日は、なんと!ご飯がアンパンマンの形になっているではありませんか!

これを見た子どもたちも保育士も「すごーーーーい!!!」と声を合わせて叫んでしまいました。

誕生日カードに、王様の冠に、アンパンマンのライスケーキ。たくさんお祝いしてもらい、笑顔いっぱいの誕生日会になりました。

 

もちろん、アンパンマンのケーキはぺろりと完食!ごちそうさまでした。

次の誕生日メニューはなんでしょうか?次回も楽しみですね。

関連記事